blog_header こだわりのダイエット・美容

blog_point記事の内容blog_point

*前へ | 次へ#

blog_pointサロンでヘアブリーチ
2013/02/09 16:21

でも、やっぱヘアサロンでヘアブリーチをしてもらうと、すっごいエクスペンシブじゃないですか。
なので、事前にカッとや洗髪を済ませ、ヘアブリーチだけにサロンへ行くのも結構歓迎されます。
ただ、その反面、ぱさつきと抜け毛や切れ毛の絶えない日々に、髪の大きなダメージを感じているのも事実。
これなら何も、高いお金を出してヘアサロンでヘアブリーチをしてもらう必要なんかないんじゃないかと思う位です。
という事で、皆さんも是非、サロンで受けるプロのヘアブリーチの実力と効果を関連のブログやサイトから知っていただき、体験していただきたいものですね。
まあもっとも、いくら髪が傷んでも構わない、気にしないというのであれば、自分でガンガンヘアブリーチをやればいいんですよ。

ヘアブリーチは本来、洗髪直後やパーマとセットでやらない方がいいのだそうです。
それがネックで、自分でやっている人が多いんじゃないかと思いますね。
まあ出来れば、同じサロンでシャンプーからカッとやパーマまでをしてもらって、後日ヘアブリーチに来てもらう方がずっといいのはいいんでしょうけどね。
私も今はそうしていますが、そういう人も増えているそうですよ。
それだったら、毎回毎回は難しくても、たまにはサロンへ行った方がいいんじゃないの。

カテゴリ:ダイエット・美容

*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog
blog_footer