スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーニングシューズの火付け役イージートーン

トーニングシューズというのは、靴底の形状や素材がわざと不安定になっている面白いシューズなんです。
イージートーンのソールは中に空気が入っていて、一般のウォーキングシューズよりも約3倍も柔らかくなっています。
身体がバランスを取って筋肉を鍛えるエクササイズではバランスボールが人気ですが、トーニングシューズも同じような感じでしょうか。
ウォーキングシューズをイージートーンなどのトーニングシューズにすれば、通常よりも効果が期待できそうですね。

トーニングシューズのトーニングには、身体を整える、調節するという意味があります。
通常のシューズで歩くよりもトーニングシューズで歩くと筋肉が鍛えられるため、下半身の引き締め効果などにつながります。
イージートーンは、トーニングシューズの中でも人気が高く、ブラックなど人気のカラーなどは品切れになることが早いようです。

トーニングシューズは、それぞれのメーカーで特徴がありますが、イージートーンの大きな特徴はソールにあります。
この不安定なイージートーンなどのトーニングシューズを履くことで、身体がバランスを取ろうとし、筋肉を鍛えてくれます。
トーニングシューズでは、筋肉をよりたくさん使うことで、燃焼アップをうながします。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。