スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーダンスのレッスン着

ベリーダンスを習い始めたからには、いつか自分も本格的に踊ってみたい。
ただ、今はまだ全然無理、動きもそうですが、体型が付いて行きません。

ベリーダンスはおなかと腰の動きが重要になる訳ですから、本当はレッスン着だって、そこに目が行く方がいいのはいいんでしょうね。
本格的にというのは、こんなラフなレッスン着じゃなく、ベリーダンスに相応しい衣装を身に纏い、それなりのメイクをして踊ってみたいという事ですよ。
でも、ポッコリおなかをなんとかしたくてベリーダンスを始めた私ですよ、そんな私が、そんな衣装を着られる訳がないじゃないですか。
どっちが正しいベリーダンスのレッスン着なのかはよく分かりませんが、取り敢えず私にはこっちの方が適していると思ったからです。
その方が、自他共におなかや腰の動きがよく分かっていいとかで・・・。
マジで、最初覗きに言った本格的なベリーダンススクールでは、皆さんそれなりの衣装で練習していらっしゃいました。
それまでは、今まで通り、ヨガスタイルのレッスン着で頑張るしかなさそうですね。
少なくともうちはインストラクターの先生もそうだし、勿論、レッスン時はそれで十分だと思います。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。