スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドスパとは

でも、ヘッドスパというのは単に頭皮をクレンジングしてマッサージするだけではないんです。
最近ではヘッドスパ専門スパがあったり、美容室でも取り入れられていたりして、注目を集めています。
また、ヘッドスパで頭皮マッサージをすることで、頭の筋肉のこりをほぐすことができます。
テレビや雑誌などの美容に関するメディアでヘッドスパはよく取り上げられていますよね。
でも、ヘッドスパって、海外のスパでは結構よく見かけるメニューなんですよね。ヘッドスパとは、どのようなものなのか、名前はよく聞くけど、イマイチはっきりわからないという人もいるのではないかと思います。
ヘッドスパでの頭皮クレンジングは、頭皮専用のオイルなどを使って皮脂の汚れをしっかり落としてくれるところが多いようです。
また、ヘッドスパには通常、頭皮マッサージだけでなく、肩や首のマッサージも含まれます。
また、スチームなどをあてて、汚れを浮かして落とすヘッドスパもあります。
足つぼマッサージと同じようにヘッドスパでもツボを刺激することで、身体のバランスを整え、リラックス効果が得られるんですね。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。