スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドスパの効果

頭皮や髪についた汚れをしっかりと落とし、ダメージを修復することによってヘッドスパは、脱毛の予防や美髪効果も期待できます。

ヘッドスパでバキュームシステムと呼ばれる機械を使って汚れを落とす方法があります。
そしてこのヘッドスパの効果ですが、シャンプーだけではなかなか落ちにくい頭皮についた汚れをしっかりと落としてくれます。
例えば、インドネシアで古くから伝わるクリームバスと呼ばれるヘッドスパは、アボガドなど天然由来のクリームを使って頭皮をマッサージします。
ヘッドスパには他に炭酸泉を使用したヘッドスパなどもありますが、サロンに寄って施術方法は様々です。
様々な効果があるとして注目を集めているヘッドスパですが、最近では女性だけでなく男性にも人気があります。
そして、頭の筋肉を刺激するヘッドスパは、小顔効果やフェイスラインのリフトアップ効果など女性には嬉しい効果もあります。
ヘッドスパでは、マッサージにエッセンシャルオイルを使用することも多く、その香りがリラックス効果を高めてくれます。
シャンプーやマッサージは手で行いますが、その後ヘルメットのようなものを装着し、真空状態にして空気を吸い出すことによって汚れを取り除くヘッドスパです。
様々な効果が期待できるヘッドスパで、たまにはゆったりとリラックスしてみませんか。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。