スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のシミにハンドクリーム

手のシミといえば、身体の各部分のシミの中で、顔に次いで厄介なシミだと思います。顔のシミが嫌なのは人目につくからですが、手のシミもまた、本人が思っている以上に見られているものです。
多くのシミの場合でもそうですが、手のシミもやはり紫外線が一番の要因なのだと思います。
また、マッサージも血行をよくし、ハンドクリームの成分をよく浸透させますから、手のシミケアには有効ですね。
若い頃にケアを疎かにしていると、そのつけが後で手のシミとして回ってきてしまうという事なのでしょうね。
手のシミを作らないためにも、特に夏場の紫外線は、特に注意を払う必要があると思います。
傷やニキビ跡を放置することで、年を経て、手のシミになってしまうこともあるそうです。
手のシミのケアには、顔のケアのように化粧水を塗った後にクリームを塗るという形を取ると、より良いそう。
確かに手というのは、普段の生活の中で外部に晒されている部分ですから、手のシミが目立つのは、何となく理解できますね。
出来てしまった手のシミは、美白効果のあるハンドクリームでのケアを習慣づけることで改善されるそうですよ。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。