スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事に気を付けて手のシミ対策

ところで、手のシミ対策に最も有効的な食事と言えば、ビタミンを豊富に取入れる事だと思われがちですよね。
だから、十分気を付けて、手のシミ対策に関する正しい知識をブログやサイトから収集する必要があるだろうと私は思いますね。
となると、手のシミ対策の食事で思わぬダイエット効果も得られるかも知れません。
でも、実際には、ビタミンCはビタミンEと一緒に摂取する事によって、そのパワーを倍増すると言われています。
つまり、手のシミが出来てしまってから、いくら食事を気を付けても、半ばもう手遅れなのです。
ビタミンやアスタキサンチンをふんだんに摂取し、美しい熟年世代を目指そうとでも言ったところでしょうか。
実はこのアスタキサンチン、ビタミンCの5000倍もの手のシミ予防の効果を持っているのだそうですよ。
因みに、アスタキサンチンというのは、主に魚介類が持って要る赤井色素の事で、エビやカニ、それにイクラなどに多く含まれています。
あっ、それから、ストレスもやっぱ手のシミを作る原因になるんだそうですよ。
けれど、それと平行して、食事に気を付ける事で、さらなる手のシミ予防が確率出来ます。
えっ、なんで手のシミ対策でアスタキサンチンなの?っと思われるかも知れませんが、騙されたと思って試してみて下さい。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。