スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアブリーチと髪型の関係

因みに、うちの妹は大学生の頃からヘアブリーチをしていて、大体ショートカットか、長くても肩位までのセミロングです。
やはり一度傷んだ髪は、あの手この手で補修するよりも、バッサリ切るのが一番いい訳ですからね。
なので、頻繁にカット出来る妹のような髪型は、ヘアブリーチ愛好家には似合っているのかなぁっとは思います。
勿論、その髪の毛の色や髪型が本人に似合っているのであれば全然OKなんですよ。
ただ、それでもやっぱヘアブリーチで明るいイメージを作るのは辞められないという事で、それなりの髪型にしているんだというのが言い分です。
ただ、ヘアブリーチにどっぷり染まる前に、一度位は自分が将来どんな髪型が似合うのかとかっていうのをブログやサイトで調べたり考えたりするのもいいかも知れませんね。
確かに、今私は余り美容院に行く時間とお金がないので、胸より少し下くらいまでのストレートヘアですが、洗髪時にはやや面倒だなぁっと思います。
そんなこんなを考えると、ヘアブリーチを使うと、やがては髪型が限られて来るというのも理にかなっているのかなぁっというところですね。
段々髪のダメージが進んで、すぐにカット出来る髪型が好ましくなって来るものなのかも知れません。

ヘアブリーチで明るいカラーに染めるのは、個人的にも悪い事だとは思いませんが、いろいろな髪型が楽しみにくくなるのはいかがなものでしょう。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。