スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い男性はヘアブリーチがお好き

確かに男性の場合、10分散発なんて言って、昼休みでも行ける事は行けるんだろうけど、ヘアブリーチをしたら、とてもじゃないけど時間が足りないでしょう。
でも、私は声を大にして言いたい、男性だからというのではなく、とにかく大学を卒業したらヘアブリーチも卒業しないとNGかも知れないよってね。
例えば、うちのアルバイト君のように、昼休みにリーズナブルな床屋で髪を刈って、アフター5に美容院へ行くっていうパターンね。
そういう意味では、女性相手の美容院だって、ヘアブリーチを取り扱っていないところは沢山あります。
男性だってヘアブリーチはするんだから、ほんと腹の立つ話だろう。
先日、昼休みに散発に言ったアルバイト君が帰って来て、ブツブツぼやいておりました。
特に住宅街の一角で、地元の主婦をターゲットとしているような個人の美容院はその傾向が強いのではないでしょうか。
その点、市街地の美容院は大抵ヘアブリーチを取り扱っていて、男性のお客さんも多く見受けられますよね。
当然、美容院で洗髪からカットやパーマ、そしてヘアブリーチまでフルコースでしてもらうと、結構エクスペンシブですからね。
そういう意味では、彼の場合は断られて正解だったと思うんですけどね。
後、男性に人気のヘアブリーチをしてくれる美容院も、関連のブログやサイトにはいろいろ載っているようなので、一度調べてみられるといいのではないでしょうか。

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。